40’s blog

いつまでもモテていたいボクが感じる毎日のこと

不動産を売却するなら今がチャンス

中古マンションの価格は上昇!

中古マンションの価格がかなり値上がりしているそうです。値上がり率が最も高いのは北海道エリア。特に札幌市の上昇率は、日本トップと言います。中古マンションの値上がりは大阪も同じで、価格上昇率は北海道・さいたまに次いで3番目の位置につけていました。
大阪の中でも特に値上がり率が高かったのは、大阪市西淀川区。大阪の中心地から近く通勤にも便利という理由で人気が殺到。中古マンションの価格は大きく上昇したというものです。

売却を検討している人におすすめの会社

もし大阪西淀川区にマンションをもっているのなら、売却のチャンスかもしれません。マンションの価格は建物がある場所だけではなく、建物そのものの大きく関係しているものの、高く売れるのは間違いないでしょう。
もし売却を検討しているのなら、北区にある合同会社を頼ってみてはいかがでしょうか。合同会社となっているので、なにか起きてもすぐに対処してくれるでしょう。株式会社特有の面倒くささは、一切ございません。

小さいは大きい

なお会社そのものは小規模ではありますが、小規模だからこその強みがあります。手掛けているのは大阪の不動産売買だけではなく、仲介やコンサルティングも承っています。中古マンションだけでなくすべての不動産物件にいえるのは、もし少しでも関わると人生が大きく変わることです。人生の大きな変化については、売る側も買う側も変わりません。
もし変な会社に任せてしまった場合、お金だけの関係になるでしょう。でも大阪の合同会社の場合、オーナー様第一を掲げて柔軟に対応していきます。

全国的にも展開

ちなみに会社が手掛けているのは、大阪の物件だけではありません。拠点地は大阪ではありますが、事業は全国区に広がっています。取扱い物件は関西が中心ですが、中には徳島の物件も含まれています。
もし近くに良い不動産会社がないと感じているのなら、思い切って大阪の会社に頼んでみてはいかがでしょうか。遠くに住んでいるのなら少々手間ではありますが、大きな助けになってくれるでしょう。