40’s blog

いつまでもモテていたいボクが感じる毎日のこと

不動産会社と購入物件選びは慎重に!

不動産の購入は一番高価な買い物と言えるでしょう。それだけに慎重にならなければなりません。物件選びはもちろんのこと、取り扱う不動産会社の選択も重要となります。とくに中古住宅を購入する際には中古物件を得意とする不動産会社がおすすめです。大阪で不動産売買を行うならRe-styleをおすすめします。

  中古住宅はリフォームを考えて購入しよう!

中古住宅を購入したのち、購入する時には気づかなかった瑕疵が見つかることもあります。そんな時、瑕疵担保責任免除物件の場合、たとえ購入後まもなく瑕疵が見つかったとしても売主には責任がなく、自分で修理しなければなりません。またリフォームが必要な中古住宅であっても購入前にリフォームの見積もりを取っておかないと、思ったよりリフォーム代金がかさみ、結局高い買い物になってしまったなんて言うことになりかねません。そのようなことにならないためには購入前に瑕疵担保責任やリフォームについて十分に確認しておく必要があります。

 Re-styleがおすすめの理由

Re-styleでは瑕疵担保責任免除の物件やアフター保証がついていない等の物件はおすすめしていません。またリフォームについても購入前に見積もりが可能で、リフォーム工事も行っているので予算の計画も立てやすく、金額も時間も節約できるのです。